東京3
3日目
興奮してねれず。
12時チェックアウト!!!!
疲れが貯まりすぎてうごけなぃー


とりあえずランチをホテルで
パスタにするはずが、ビュッフェに目がいってしまい・・・
たべちゃうよねぇ~
そっから2時前にビュッフェおいだされ、ロビーのソファーでぼーっとすること、早2時間半・・・粘りまくったけど、あたしが展望台にいきたいとゆう意見をのんでくれて
六本木へ!!!
しんどさマックス
でもこんなキレイな景色みれたよ

3日目、中華街にいくはずだったあたしたちは中華をたべました。ヒルズで笑っ
たのしすぎた旅もここまで
なぜか、マイナス2キロで大阪へ

今回の旅で得たこと。
↓
こっからはただの記憶を記録するだけなんでボヤキです。
M氏としゃべっておもったけど、いろんな国にいっていろんな人としゃべることによって、人間の深みが増すよね。
あたしはノリだけで生きてる部類の人間やから、おもうコトがいろいろあったわけです。
これからはいろんな観点で人と付き合っていこーとおもう。旅行もぼーっと買い物するだけぢゃなく
ボキャブラリーが豊富なのもいいよね!!
Mちゃまがみんな努力してんねん~ってゆってた。
あたしも努力しよー
外見だけじゃなく内面やね。
ペラペラなあたし
ではうざ語りがはいったとこで、今からミナミへ~まつげエクステ


ほな
興奮してねれず。
12時チェックアウト!!!!
疲れが貯まりすぎてうごけなぃー



とりあえずランチをホテルで

パスタにするはずが、ビュッフェに目がいってしまい・・・
たべちゃうよねぇ~

そっから2時前にビュッフェおいだされ、ロビーのソファーでぼーっとすること、早2時間半・・・粘りまくったけど、あたしが展望台にいきたいとゆう意見をのんでくれて
六本木へ!!!
しんどさマックス
でもこんなキレイな景色みれたよ


3日目、中華街にいくはずだったあたしたちは中華をたべました。ヒルズで笑っ
たのしすぎた旅もここまで

なぜか、マイナス2キロで大阪へ


今回の旅で得たこと。
↓
こっからはただの記憶を記録するだけなんでボヤキです。
M氏としゃべっておもったけど、いろんな国にいっていろんな人としゃべることによって、人間の深みが増すよね。
あたしはノリだけで生きてる部類の人間やから、おもうコトがいろいろあったわけです。
これからはいろんな観点で人と付き合っていこーとおもう。旅行もぼーっと買い物するだけぢゃなく
ボキャブラリーが豊富なのもいいよね!!
Mちゃまがみんな努力してんねん~ってゆってた。
あたしも努力しよー
外見だけじゃなく内面やね。
ペラペラなあたし

ではうざ語りがはいったとこで、今からミナミへ~まつげエクステ



ほな

TOKYO Fever Night
8から10まで韓国
11からTOKYOにきています
いやーTOKYOはまぢすごい街やわ!!!
だれも友達がいなかったあたしらは、大学の先輩に5年ぶりに電話。
図々しく12日にアポ
1日目
Mは朝からあたしは夕方から別々に、新幹線でちょっとTOKYO~
今回はウェスティン東京
マンダリンかフォーシーズンズにしよーとしたけど、立地条件から決めました
ついて、ダルマットってゆうレストランへ!!!
ここはコースでかなりイケてる
サービスで最後にパスタがでてくる。こんな心使いもいいよね~
そのあと、しらん人の送別会へ笑っ ひたすら飲み。なんせ全員しらんから笑っ
そっからMの友達らと、alifeへ笑
やっぱいっちゃうよね~
で、死んだ。
2日目
朝死ぬ思いで起きて、築地いってみた。お寿司
月島もいってみた。もんじゃ
DEBU
マイナス8キロ同盟くんだのに!!!
ホテル帰って、寝る。
眠すぎてこんな眠いことあるんかよー!!!
っておもうくらい。
9時にお鍋予約したし、まぁゆっくりねて~っておもったら
8時くらいにUさんから電話
ご飯いく~?
はい!!!是非おねがいします。
ウェスティンまで迎えにきてもらうもUさん1人やし、3人でかーほんま悪いことしたなあ(>_<)と反省。
おまえら、5年ぶりに電話してきてご飯連れてってください!!!やもんな~笑っ
きまづい・・・
そんなとき
友達くるけどいい?
はい!!!全然大丈夫です!! すみません・・・
で15分くらいして・・・・
友達はいってきた。
え!?
え"!!!!!!???????
ゆってくださいよー!!!!
叫んだわ笑っ
4人でM氏含めて、お鍋やで??
全部会話覚えてるし。
もー楽しすぎた。
この4・5時間でこの旅行代の10倍は価値があるだろう。
なんかのパーティーとかで大勢とかでなく、4人でお鍋。
すごすぎるぜTOKYO


もぉ、力尽きてこの日はホテルでゆっくり眠りました。
さて3日目。
今日もひたすら遊びます
ほな


11からTOKYOにきています

いやーTOKYOはまぢすごい街やわ!!!
だれも友達がいなかったあたしらは、大学の先輩に5年ぶりに電話。
図々しく12日にアポ
1日目
Mは朝からあたしは夕方から別々に、新幹線でちょっとTOKYO~
今回はウェスティン東京

マンダリンかフォーシーズンズにしよーとしたけど、立地条件から決めました

ついて、ダルマットってゆうレストランへ!!!
ここはコースでかなりイケてる
サービスで最後にパスタがでてくる。こんな心使いもいいよね~そのあと、しらん人の送別会へ笑っ ひたすら飲み。なんせ全員しらんから笑っ
そっからMの友達らと、alifeへ笑
やっぱいっちゃうよね~
で、死んだ。
2日目
朝死ぬ思いで起きて、築地いってみた。お寿司
月島もいってみた。もんじゃ
DEBU

マイナス8キロ同盟くんだのに!!!
ホテル帰って、寝る。
眠すぎてこんな眠いことあるんかよー!!!
っておもうくらい。
9時にお鍋予約したし、まぁゆっくりねて~っておもったら
8時くらいにUさんから電話

ご飯いく~?
はい!!!是非おねがいします。
ウェスティンまで迎えにきてもらうもUさん1人やし、3人でかーほんま悪いことしたなあ(>_<)と反省。
おまえら、5年ぶりに電話してきてご飯連れてってください!!!やもんな~笑っ
きまづい・・・
そんなとき
友達くるけどいい?
はい!!!全然大丈夫です!! すみません・・・
で15分くらいして・・・・
友達はいってきた。
え!?
え"!!!!!!???????
ゆってくださいよー!!!!
叫んだわ笑っ
4人でM氏含めて、お鍋やで??
全部会話覚えてるし。
もー楽しすぎた。
この4・5時間でこの旅行代の10倍は価値があるだろう。
なんかのパーティーとかで大勢とかでなく、4人でお鍋。
すごすぎるぜTOKYO



もぉ、力尽きてこの日はホテルでゆっくり眠りました。
さて3日目。
今日もひたすら遊びます

ほな







