hawaiiさんのブログ -24ページ目

LAST DAY

TAX Free をヴェネチアでみせなあかんかったのに、アムステルダムで気づいた。


もちろんスーツケースは飛行機乗り継ぎやからないし、商品もない。


そんなトキ役立つのが

全く英語のわからない、観光客のフリ

もとから英語わかんないんだけどね笑っ


無事TAX Free ゲットしましたドキドキ(半分くらいわ・・・)


とゆうのもCHANEL DOLCE&GABBANA PRADAはさすがに無理やろーってことで、3日後のパリにて税関とーすことにドキドキ


あーねむ・・・アムステルダムで行き同様、5時間待ち・・・・


帰ったら10日の朝10時くらいハートブレイク

1時から美容院
4時からまつげエクステ
5時からお茶
6時半Rちゃん
8時半空心


死ねるね笑っ

さぁ体力温存の為ターミナルでねますぐぅぐぅ

ほなブタ

なんでや?

急にアクセス数が400くらいになった笑っ

何も書いてないのに。

今はヴェネチア。
ヴェネチアのカーニバルにきてるんやけど、唯一の観光である宮殿の観覧を


やめた。


なんせ歴史に興味なさすぎて、ガイドさんもいないし音声ガイドもEnglishやしイミフメイやからやめてしまいました~


で、することなさすぎて中華たべて、Hotelなう。


もぉすること本気でないんですよ・・・
お土産もないし・・・


はよ帰りたい。


帰っても10・11しか日本滞在しないし、もーつかれはてた。


買い付けにはゆるい街しかいかんかったから、次のパリにかけてるんだけどね~

帰ったらとりあえず、アンジュいこ。
連続約1ヶ月半外食で体壊れるわ~

NICE

ボンジュールドキドキフランスにきていますドキドキ


シャガール美術館すごいやないかぁ(^o^)


携帯に海外パケ放題があるのでずーっと携帯で遊んでおります笑っ


今からはカーニバルみてきまぁすドキドキ
おばぁちゃんおじぃちゃんばっかのツアーでかなりゆっくりペースラブラブ!

ちょうどよろしいですますドキドキ