hawaiiさんのブログ -131ページ目

ミーアジョイア

軽めのDinnerのはずがショック!
めちゃめちゃこ洒落たお店でしたニコニコアップ

ミーアジョイア
新町らへんにありますドキドキ

前菜ドキドキ
hawaiiさんのブログ-090822_201747.jpg
鳥貝、平目のカルパッチョもいれてもらいましたニコニコ
黄色のズッキーニがめずらしかったニコニコ

うにとアワビの冷製パスタ
hawaiiさんのブログ-090822_204015.jpg
ちょっとめんがやわらかかったかも

後、毛ガニとカラスミのパスタたべて、豚のソテーたべた
こんなワインのんだんだけどはっきりいっておいしくなかったショック!ワインはむずかしいしょぼん

hawaiiさんのブログ-090822_205004.jpg


そのあと、心斎橋にもどりワイン3本のみまして~ご臨終となりました
チーン

のりぴーと柿ぴー

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-769.html

これもクリック出来るようにならんやろか?

ほんまにおもしろいからぜひみてください

ひとり

ひとりの時間ってなにするんやろ?

ひとりの時間がほしいとか、ひとりの時間がないと
とかよく聞くけど、あたしには全く必要じゃない笑っ

今も家族、鳴門エクシブいってしまいひとりあせる


冷蔵庫の中にめっちゃでかいハチがいて冷蔵庫あけれないしあせる
なんで迷い込んだんやショック!
お母さんは幻覚やゆうし
ハチの死骸みるまでは冷蔵庫あけれないしょぼん


とりあえずひとりは怖いゆうはなしやね