ホワイトハウス
今日は1日フリーだったので、ホワイトハウスでビューティーディでした
カットだけのはずがcolorもしたら?とゆう一声で、結局フルコース(笑)
ネイル、ヘッドスパもしたよ
ヘッドスパめっちゃいいんやけど
リフトアップヘッドスパ
めっちゃリフトアップされた
しかも、顔は触らないのです
マユゲcolorもしたよーこれで夏にむけて完璧
後は痩せるだけか(笑)
今からメイクしてお出かけ
雨なんめっちゃイヤや

トリキもいきたかったなーみんないったんかな?
ほなまた
Android携帯からの投稿

カットだけのはずがcolorもしたら?とゆう一声で、結局フルコース(笑)
ネイル、ヘッドスパもしたよ

ヘッドスパめっちゃいいんやけど

リフトアップヘッドスパ

めっちゃリフトアップされた
しかも、顔は触らないのです
マユゲcolorもしたよーこれで夏にむけて完璧

後は痩せるだけか(笑)
今からメイクしてお出かけ

雨なんめっちゃイヤや


トリキもいきたかったなーみんないったんかな?
ほなまた

Android携帯からの投稿
やった☆
最近は月曜日と金曜日をオフにしてます
週3日だけとかステキやん

かといって週3がいそがしいゆうたらそーゆーわけでもない(笑)
今日は鍵ゲットした☆
うれしすぎる
これで自由にあそべる


夏が楽しみすぎ

さて、明日は楽しみにしてた日
ヘットスパ行って、カットして、ネイルして、お出かけ


キャンセルになりませんよーに


週末どしよーまぁいいか(笑)
Android携帯からの投稿
週3日だけとかステキやん

かといって週3がいそがしいゆうたらそーゆーわけでもない(笑)
今日は鍵ゲットした☆
うれしすぎる
これで自由にあそべる



夏が楽しみすぎ


さて、明日は楽しみにしてた日

ヘットスパ行って、カットして、ネイルして、お出かけ



キャンセルになりませんよーに



週末どしよーまぁいいか(笑)
Android携帯からの投稿






