hawaiiさんのブログ -107ページ目

怪盗ルパン

怪盗ルパンが現れたパー笑っ
ずっとJのものがなくなるなーとはおもってたけど、やっぱりねシラー

てぐせ悪すぎパーパーパー

てかみんながんばってるのに


おい!!!!パー


えーかげんにせんかいパーパー

金曜日

授業で東京からいつもくる先生がいるんだけど、その先生とみんなでお茶することにニコニコアップ

Mちゃんがさそってくれたよコーヒー
いつも堺市人会のトキ買ってもらうケーキやさんに

名前は難しくてわからず笑っ

ずっとしゃべりつづけ長音記号2
ってしてたら先生が芸能人とまちあわせてて、連れてきてくれたドキドキドキドキドキドキドキドキ

顔ちっちゃいし肌つるつるやしほんまに肌大切やわパーなんもしてないゆうてたけどしてるやろーなー

そっからヒルトン移動
hawaiiさんのブログ-091218_200803.jpg
hawaiiさんのブログ-091218_200837.jpg
hawaiiさんのブログ-091218_201327.jpg
hawaiiさんのブログ-091218_202343.jpg
hawaiiさんのブログ-091218_202358.jpg

かわいいクリスマスの雰囲気になってましたドキドキドキドキドキドキ

世間はみんなクリスマスドキドキドキドキ

マーブルトレの姉妹店

マーブルトレってゆうとこの姉妹店にいってきたニコニコ
ランチでナイフとフォーク
前菜4種もり
hawaiiさんのブログ-091216_125025.jpg
お肉と、キノコをいためたパスタ
hawaiiさんのブログ-091216_130027.jpg
イカスミリゾット
hawaiiさんのブログ-091216_131710.jpg
お魚ー多過ぎショック!このあたしがのこしたよー
hawaiiさんのブログ-091216_132748.jpg
デザートは別腹ドキドキ
hawaiiさんのブログ-091216_133941.jpg
hawaiiさんのブログ-091216_133954.jpg

これにパンコーヒーついて2000円!!
安すぎやけど、お味は・・・

バランスいいんやけど味が濃い!!ワインのみながら食べたらおいしいんかもー

その夜とつぎのひ、胸やけしましたショック!パー

まぁあんまいかんやろなー笑っ