旭川文化芸術協議会舞台公演
「第35回 北を創る」
旭川市文化会館で行われました
35年続いた「北を創る」も今回が最後となるそうです
時代の流れかもしれませんが非常に寂しい気持ちになりました
そんなことで我が「チームPassion 」も参加してきたので投稿します
フラメンコ「チームPassion 」は妻が指導していて
私は音楽編集担当です ^^;
最初は3チーム合同のセビジャーナス
ここから我が「チームPassion 」
ティエントス
モノクロで
一番若いMちゃん
フィナーレは出演者全員で
CANON R6 MarkⅡ
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ



























