昨日
☆インナーチャイルドカードレッスン☆ がスタートした![]()
色々な感情が出る中、なんとなく・・・「あと一息」
でも、その「あと一息」が何かつかめそうでつかめない![]()
もうちょっと自分と向き合ってみようかなって思っていたところ
あやのさん
の☆インナーチャイルドカードレッスン☆ にたどり着いた ![]()
1枚1枚レッスンを受けることによってきっと、たくさんの発見があり解放があるような気がした![]()
自分で気づいて自分で解放していく・・・
その気づきに、あやのさんが導いてくれるんだろうなぁって思って、夏休みが終わるのを待ってスタートすることにした![]()
朝からドキドキ
ワクワク 
あやのさん![]()
何でも話せる感じで上手にことばを投げかけてくれるので、緊張していたものの、なんとなくカードからのイメージをことばにすることができた![]()
初めてのカード・・・
導かれるまま・・・絵についてわたしが感じたストーリーを話しているうちに ・・・・・・・・・・・![]()
あれ?
あれ?
![]()
涙が溢れてきた・・・やばい
まだ1枚目のレッスンでしかも・・・始まったばっかり・・・![]()
必死で泣くのを我慢してたけど。。。後からあやのさんに
「分かってました」・・・って
シータヒーリングのセミナーや実践会でもいっつも出てきてなかなかクリアできなかった
「自分に自信が無い」![]()
「わたしなんて」![]()
しょっぱなのカードであふれてきたみたい![]()
自分ではクリアしたかなって思っていたんだけどなぁ~
あやのさん
優しく「大丈夫ですよ
」 って
ことばが心にしみた。
ありがとうございます
2枚目のカードでも
「・・・宝物・・・」という自分のことばに
またまた 涙があふれてくる
この時頭をよぎった宝物は「家族」なんですよねぇ~![]()
なんで「家族」で涙が出るのか今も分からないんだけれど・・・きっとレッスンが進むうちにいろんなことがつながってくるんだと思うとすごく楽しみ
3枚目のカードは見てるだけで心が温かくなった感じがする![]()
たった3枚のカードで本当に色んな発見があって、優しい気持ちになって・・・
すごく不思議・・・・・![]()
ゆっくりゆっくり、色んな自分を見つめながら進めるのでこれからのレッスンが楽しみぃ~![]()
よろしくお願いします