はじめましてはじめまして(・∀・)今日から、結婚式までBLOGを書いてきたいと思います。来年の5月にパパママ婚をします。主にBlogには結婚式の準備や心境を書いていきます♡Friendsに言いたいけどネタバレしちゃうから言えなくウズウズしているので、マメにBlogかけるかもでも基本的にめんどくさがりなので…これから結婚式をするかた、パパママ婚するかた、一緒に準備頑張っていきましょうiPhoneからの投稿