ウキネのブログ -4ページ目

ウキネのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!ウキネと申します。
公務員試験に向けた勉強記録+αのためにブログを開設しました。
ちなみに!私、社会人であります!一年目です!w

そんなフレッシュマンがなぜ公務員を目指すのか、以下自己紹介です!

私立法学部の大学を卒業後、自動車メーカーに入社しました。2013年卒なのでつい4ヶ月前のことですねwまあ、入社した理由もものすごくいいかげんでして。適当に就活して内定をもらって、入社。

そんな環境で満足するわけもなく、自動車メーカーから内定をもらったあとに興味を持った公務員を目指すことにしたのです。

これから来年の試験を目指します。働きながらだと大変だとは思いますが、頑張ります!
このブログはほぼ勉強記録にする予定ですが、たまに違うことも書きます。

よろしくお願いします!


勉強1日目
憲法1時間、経済学1時間
計2時間