Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

・・★NEXT LIVE★・・・・・・・・・・・・



2013/8/2

indies sounds live!vo.38 @吉祥寺Planet K

出演時間17:45

エントランスで「ラストのゲスト」と言うとゲスト料金



2013/10/20

日本式@渋谷asia

出演時間未定

エントランスで「ラストのゲスト」と言うとゲスト料金


2013/10/29

@大塚heart beat

詳細未定




・・★ニコニコ生放送★・・・・・・・・・・・・


毎週木曜日21:30~ニコニコ生放送浮夢のコミュニティ】 より配信中!
LIVEはもちろんリクエストも受けつけます。参加してね♪


・・★ネットラジオ★・・・・・・・・・・・・


毎月第4火曜日は「東京ネットラジオ」サイト内にてラジオ番組「Lasstのchronic note」最新回を配信中!

普段の生活で耳にする何気ない音・雑音に、LasstのGu.担当yoshiroが楽器やBeatbox等を加えて楽曲にアレンジ。そこにVo.浮夢の世界観溢れる独特な詩やストーリーを載せ、12分間の作品に仕上げる。ほかではまず聴くことのできない、まさにLasstな内容。ラフに語るオープニング・エンディングトークも必聴。

DLはPC、スマホから。無料です。※読み込みに多少時間のかかる場合があります。

【Lasstのchronic note】









Amebaでブログを始めよう!
先日の浮夢のブログにもありましたが、Lasstは解散すことになりました。

応援して頂いていた方や、携わって頂いた方々、本当にすみません。

今回解散することになったのは、半分以上が自分のわがままかも知れません。


数ヶ月間悩んでいました。

そして、結果こんな結果で申し訳ないです。

細かい理由はここで書いても嫌な気分にさせるだけだと思うので書きませんが、自分が何故音楽をやっているのかという部分と、Lasstの存在自体が関連しなくなってきたと感じていたからです。


Lasstがスタートした約二年前と今とでは自分の思想だとか音楽性がかなり変わってきています。

自分は人の為に音楽をやりたいですが、それ以上に自分の為に音楽をやっていると思います。


だからどうしても妥協できないんです。
自分勝手で迷惑がかかって。

それでも音楽を続けていきたいんです。



これからも互いに音楽活動を続けていきますので、是非宜しくお願い致します。