少しずつ仲間の人とも打ち解けてきたり、面白い人がいたり、バスケでストレス発散できて、毎週日曜楽しみhana









ずっと続けていけたらいいなううっ...



Android携帯からの投稿
今日も、パン作りに友達のおうちへ~くるま
チョコパンと惣菜パンニカッ☆
あと、煮込みハンバーグは友達が手際よくつくってくれましたよーんheart


みんないろんな人生を送ってきてて、聞いてて勉強になるよね~合格


そして、夜はばぁちゃんちでご飯食べてしめはケーキスケートhana

写真とりわすれたけどぶぅ




そして、ムックさん今日で2歳になりましたキラキラ

いたずらばかりだけど、やっぱり可愛いよねニカッ☆




Android携帯からの投稿
朝から脱毛→病院で検査→社会人バスケ→飲み会てへぺろっ

せっかく体動かして汗かいたのに深夜のお好み焼きとお酒で意味なし(笑)ですww

でも、久々にバスケしたら楽しかったheartまた来週行きたいなぁー



Android携帯からの投稿