タイトル“ふゆきたりなば、、、”って言葉のあとは「はるとおからじ」と続く。


最近寒くなってきたのでなんとなくつけたタイトルです。深い意味はありません。


寒くてツラい冬が来たということは、

暖かくて楽しい春もそのうち来るってことさ。


っていう、まあ希望捨てんなよみたいなニュアンスの文なんだろうね。


夢も希望もない日常なんですけども。