iPhoneの目覚ましがちっとも目覚ましてくれないのでアナログの目覚まし時計を買うことにした。

ネットで検索するとどれもわりとお高くて怯む。


IK〇Aにレトロな感じの時計あり。

レビューを見るとわりとキビシイ評価。


しかし、デザインはかわいい。

お値段はもっとかわいくて699円。


さっそく買いに行った。




この時計、秒針が無い。

動いてるか確認するには耳をあててよーく聞く必要がある


レビューにもあったけど、目覚ましの音が非常ベルなので絶対に目が覚める。


ベルの部分は実はダミーでアラームは電子音という時計も世の中にはあるけれど、この時計はほんとにベルなので買おうと思ってる人は周囲の家族とかに怒られないように気をつけてください。


とりあえず時間が多少ズレようが目が覚めりゃいいというダメライフを送ってるわたしにとっては良い買い物したかもーと思っている。