ガラガラGOはよっす急に涼しくなってきましたね体がついていきません風邪です。鼻からなんか汁でてくるし声ガラガラGOだししまいにゃ体温上昇ときたもんだーしんどいわー((((;゚Д゚)))))))お、イカしてるねぇー!って言ったら「イカじゃないよっ!」って言われました。知ってるわ。さらばー!