うかぶろ☆!!

うかぶろ☆!!

うかすんのブログだっちゅーねん!たは☆

Amebaでブログを始めよう!
ほったらかしてました。

どーもあたしです。

ブログのネタがなかったよここ半年!

それは言い過ぎだけどなにも変わってないよ!


彼氏もいなけりゃ彼女もいねぇ!←
おわとる!


家族が増えました



photo:01



こんなんです。

ネコです。

名前はニャーです。

ネコアレルギーが治ってきました。


酔っ払って帰ってニャーなでなでして
そのままカラコンはずしたら大変なことになりました

目ん玉取り出して洗浄したかった



ネコのおしっこの臭さにびっくりしました


ニャーが夜中、布団でおしっこしたらしく
その上で娘が寝てたらしく

くっせーーーーー頭の娘があたしの腕枕で寝た結果

photo:02



朝起きたらこんな腕になってました。


きもっ



ふとっ




そんなこんなで久ブロもおひらきにしたいと思います


また(`・ω・´)ノシ