ほったらかしてました。
どーもあたしです。
ブログのネタがなかったよここ半年!
それは言い過ぎだけどなにも変わってないよ!
彼氏もいなけりゃ彼女もいねぇ!←
おわとる!
家族が増えました
こんなんです。
ネコです。
名前はニャーです。
ネコアレルギーが治ってきました。
酔っ払って帰ってニャーなでなでして
そのままカラコンはずしたら大変なことになりました
目ん玉取り出して洗浄したかった
ネコのおしっこの臭さにびっくりしました
ニャーが夜中、布団でおしっこしたらしく
その上で娘が寝てたらしく
くっせーーーーー頭の娘があたしの腕枕で寝た結果
朝起きたらこんな腕になってました。
きもっ
ふとっ
そんなこんなで久ブロもおひらきにしたいと思います
また(`・ω・´)ノシ


