春休み
スマホ依存症の娘
のために
首都高で大宮公園🛝へ![]()
博物館☠️に公園🛝に動物園🦁🦓おしゃれカフェ🍰☕️もあって中々楽しいかった![]()

外に連れ出さないと![]()
株がやばーい
先物は大暴落![]()
夫がね
車買い替えるとか言い出して![]()
ただでさえ物価高
ガソリン⛽️はまた高くなり![]()
学費払ってカツカツなのに![]()
さらに株は大暴落


含み益はだんだんと小さくなり![]()
買い増す余力も余裕もなく![]()
![]()
車🚗なんて、買い替えられる訳ないでしょ![]()

って話したら、下取りが高くつくから大丈夫だ![]()
と、意味不明な暴走を始めてケンカ中![]()
わかるのよ、大衆車に乗るのはマンションで我が家だけ
私立中でもそうでしょう![]()
もう、、タクシー🚕の方が安いから手放したらいいの![]()
で平行線![]()
物価高
原油高は本当にやばーい😱
株が下がるのもやだけど、、、それ以上に夏のエアコンはやばいんでない![]()
![]()
https://news.yahoo.co.jp/special/aircon-2027-problem/
エアコン本体も高騰に品薄
電気代💡
爆上げ
の予感![]()
熱中症🥵になるか?娘を私立中に出すか![]()
![]()
![]()
もちろん命を削って学費をだすの![]()
![]()
インフレが怖いよう
家🏠買っといてよかったよう
株より家🏠の値上がりが凄すぎて![]()
やばいようー😱怖いよう
どうすることも出来ないよう![]()





