今週末は皆ハロウィンパーティーするのかな٩(●˙▽˙●)۶
ということでちょっとハロウィンネイルしてみました笑
親指はゾンビ風(笑)
全然関係ないけど、私
海外ドラマ、ウォーキングデッドの大ファンで
ゾンビ大好き人間です(笑)
まだseason6の8話までしか観てないけど
最近season7が有料チャンネルで始まったみたいで、、
かなり気になるけど、まとめて観たい派でも
あるので入会せずDVDレンタルしてます。
が、、めちゃくちゃ気になる(笑)
リックかっこいい~!!
こんな世界になったらリックと同じグループに
是非入りたいです。
残酷な選択もすべては家族を守る為です。
そしてまた大好きなダリル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
女性との絡みシーン0だけど
この腕に抱かれたいですww
ノーマンリーダスさん、ディカプリオに似てる気がする。
とにかくアメリカ人好き♡(笑)
ネイルからかなりそれた記事でした(笑)


