アルカナと並んでビジュが好みなので7月くらいにようやく
登場するようで、先週から4人の候補が挙げられてました。
ビジュアル的に、しるくが一番、ぽいのだけど、声優的にくれあ、なのではないかと思ってます。
長谷川育美さん、最近よく、名前を見かけるので![]()
初めて知ったのは、ミホノブルボン
馴染みがあるのはポケマスのゼイユ
最近だとグノーシアのセツ
コナンで有名な声優が声を充てると犯人みたいなそんな感覚
(生徒会長の声優も知ってるけどビジュアル的に違う気がする
)
なにはともあれ、アルカナもエクレールもはよ仲間になって欲しい







