このまえスーパーで買い物してると

 

「忘れた、え~とアレなんじゃったかな?」と話しかけられた

 

  えっ驚き??

 

「はるさめに似たやつで・・・」

 

  あっびっくりマーク 『マロニーですか?』

 

「マロニーじゃない、湯でもどすやつ」

 

  ん-・・・シンキングタイム時計 

 

  ひらめき電球もしかして『ケンミンのビーフン?』

 

「そうそうビックリマーク それどこぉはてなマーク

 

  知らんがな(笑) 

 

  『はるさめの辺じゃないですか?』といっしょに探したらあった

 

 

おかげでわたしもビーフン食べたくなった 

 

夕食が  になった爆  笑

 

 

 

 

 

さ、きょうも全細胞で笑とこ

 

37兆であっはっはー

 

37兆でわっはっはー