つられてこのまえスーパーで買い物してると 「忘れた、え~とアレなんじゃったかな?」と話しかけられた えっ 「はるさめに似たやつで・・・」 あっ 『マロニーですか?』 「マロニーじゃない、湯でもどすやつ」 ん-・・・シンキングタイム もしかして『ケンミンのビーフン?』 「そうそう それどこぉ」 知らんがな(笑) 『はるさめの辺じゃないですか?』といっしょに探したらあった おかげでわたしもビーフン食べたくなった 夕食が になった さ、きょうも全細胞で笑とこ 37兆であっはっはー 37兆でわっはっはー