ゆうちゃんの日記 -988ページ目

行くで♪

改めて、ヘキサゴンを見て、
改めて、手紙を読んだ。

やっぱり雄ちゃんの言葉好きだなぁ。

『ありがとう』

この言葉しかでてこない。いや、この言葉なんだ。

 『ありがとう』

 素敵な言葉。
 あったかい言葉。
 笑顔になる言葉。
 

今年もいっぱいの
『ありがとう』をキャッチボールしていきたいなぁ!o(^-^)o


雄ちゃんも、新たな一歩を踏み出した。

私も明日から、また新たな一歩を笑顔で踏み出そうと思います。(^O^)∨

おしっ!行くで♪


PS:全然関係ないんだけど、どうしても気になり買ってきてしまいました(笑)
ゆうちゃんの日記-090103_134615_ed.jpg
ゆうちゃんの日記-090103_134358_ed.jpg

2009年 丑

明けまして
おめでとうございます。


ありがたいことに、
我が家は姪っ子のお陰で、年始から笑顔でいっぱいですO(≧∇≦)o


みんなにも、いっぱいいーっぱいの『ひまわり笑顔』が咲きますように・・・


今年も皆様よろしくお願い致します。
みんな一緒に頑張んべ!!
ゆうちゃんの日記-DSCF0833.jpg

ありがとう


今年は新しい出会いもあった。

『上地雄輔』
やっぱり雄ちゃんとの出会いが最大の出来事かな。

それがきっかけで、ここでこうして言葉を残ようになった。(誰にも言わず)

そして、ここで言葉を交わすようになった。

そして、あまり更新しない私に、雄ちゃんの言葉のように、あったかく、やさしく、心強く語りかけてくれた。

雄ちゃんからつながった縁に、心から感謝します。

『ありがとう』

そして、『ありがとう』の言葉のあたたかさを改めて教えてくれた雄ちゃん。

『ありがとう』

2009年もみなさんに笑顔の花がいっぱいいっぱい咲きますように!!
これからもよろしくね!