ゆうちゃんの日記 -861ページ目

剣道


今、テレビで芸能人が剣道のてっぺん目指して戦っています。


学生時代に剣道部だった私としては、

ちょっとウズウズ(笑)


久しぶりにやりたーい!!

あの頃は、そんなにやりたいとは思ってなかったけどね(笑)( ̄▽ ̄;)

あなたへ


こちらこそ、

『いつもありがとう☆』



本当に、なかなか連絡を取り合わないんだけど(笑)なぜか勝手につながっている感があるんだよなぁ。


不思議だね(^_-)-☆



3人に会えるのを楽しみにしています!!

可愛いすぎ(笑)

ゆうちゃんの日記-100802_210829.jpg


小学6年生が書いてくれた仕事中の私。

キリンのエプロンが保育士の目印

私を知っている人は

「え長音記号1!?可愛いすぎでしょっ!!」って言うでしょうねっ(笑)



彼女の母曰く、


「2日間かけて書いてたの。何書いてんだろう?優しい顔だなぁ。って。なんだか恋人の事想うみたいにね(笑)で〔I LOVE 遊助〕で、ゆうちゃんだってわかったんだぁ(笑)」


って・・・

めちゃめちゃ嬉しい!!!嬉しすぎます!O(≧∇≦)o

またまた宝物が増えました


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄時々、彼女たちのママから

「ゆうちゃん。いつもありがとう」と声をかけて頂くのですが、


いやいやこちらの方が「ありがとうございます」なんです。


彼女やママたちから、たくさんのことを教わり、いろいろなことを感じています。


本当に

「ありがとうございます」