気ままに自分らしく -5ページ目

気ままに自分らしく

レズビアンとして生きてきたのに、気づいたら10歳以上年上のおじさんに恋しちゃってたからさぁ大変!(全然大変じゃない)

ちょっぴりオタクな日常&惚気を漫画で綴っていきます。

皆さん、あけましておめでとうございます!!

また更新が空いてしまいすみませんショボーン


今年の目標はこのなれそめ漫画を終わらせることです…いけるいける(根拠の無い自信)



某ウイルスのせいでデートがことごとくキャンセルになっているのですが、私とおじさんは相変わらずです。


…いや、そろそろ会いたいんですけどね。

ただ隣にいたいだけなんだけどなぁもやもや




今回もなれそめのつづきです!

と言っても自体はあまり動きません。


↓↓↓



…今思えばね、軽率な行動だったと思います…いくら恋愛対象が女性とはいえ!!


男性と一つ屋根の下で一晩過ごす……恐ろしいほど、なにもなかったですニコ


この時期は私も彼女がいたし、なによりお互いに趣味が近い異性の友達としか見ていなかったのです。



共通で好きなお笑い芸人さんがいたので、確かホテルに向かう前はいつもライブDVDをレンタルして向かってました。


それを見て眠くなったら寝てました。同じ布団で。朝までぐっすり。



こんな関係がなんと1年くらい続きました流れ星

本当にただ遊んで、飲む友達。


それが今となっては恋人になっているので、分からないものですね。



ーーーー


今回からカテゴリーになれそめを追加しました!

一気に読みたい方や見返したい時にお使いくださいキラキラ