H25クレーム電話応対(初級)研修会
クレーム電話応対(初級)研修会
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業種・業態を問わず様々なクレームが日常化している昨今、企業として発生したクレームに対する初期対応が重要になってきます。対応如何によっては重大な二次クレームに発展することも少なくありません。そこで、ユーザ協会ではクレーム発生時に慌てない一次対応者向けの電話応対研修会を計画しました。年齢、役職を問わずご参加いただきますようご案内申し上げます。
1.日 時 平成25年11月11日(月) 13:30~17:00
2.場 所 立川市子ども未来センター 2階会議室
立川市錦町3-2-26 電話042-529-8682
JR西国立駅 徒歩7分 JR立川駅 徒歩13分
☆ホームページ http://t-mirai.com/
3.講 師 株式会社ファンクション 坂本 美彩子 氏
4.研修内容 クレームに対する一次対応スキルを習得する
◇クレームは何故、発生するのか?
◇一次対応者に求められること
◇模擬事例による実習(ロールプレイング)
◇自信を持って対応するために 等
5.対象者 一般社員・管理者等
6.参加費 2,000円/人(税込)
【但し、会員事業所は1,000/人(税込)】
7.定 員 先着50名
8.申込方法 事務局までお問合せください。申込書をメール又は
FAXにてお送りします。
8.申込締切 平成25年11月5日(火)
【お問合せ】(公財)日本電信電話ユーザ協会 武蔵野中央地区協会
電話:0120-56-5757 FAX:042-352-1411
お知らせ
Facebook(東京多摩三地区協会)始めました研修・コンクール等々情報が満載です。 https://www.facebook.com/tokyo3tama