昨日のブログでお知らせしたように、ただいまお盆休みの真っ最中合格

そして、選手コースは強化練習真っ最中ですビックリマーク

朝から三時間、昼から二時間半の練習で徹底的に泳ぎこみを行っています叫び




この夏でみんな一皮剥けて欲しいものですアップ

久し振りの投稿になりますビックリマーク

記事を楽しみに待っておられた方、すみませんあせる

夏休みも半分が過ぎ、短期教室も3期終了で一段落ニコニコ


スクールも昨日よりお盆休みに入っています。11日(日)から14日(水)までは休館日。15日(木)と16日(金)はレッスン休講日となっていますクローバー


17日(土)より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします!?




先週の日曜日はバーベキューパーティーでしたビックリマーク

参加者とスタッフで総勢30名弱。

今年も楽しく食べたり飲んだりビール

素敵な時間を過ごさせていただきましたニコニコ

いつも参加いただいているみなさまに感謝です合格

さらに差し入れにこんな豪華なものまでいただきましたナイフとフォーク


本日はレッスン休講日ですビックリマーク
いつもは子供逹であふれかえるプールもこの通り。

夜もプール、ジムはオープンしていますのでどしどしお越しください合格


私達は明日のバーベキューパーティーの準備ですおにぎり
どうやら良い天気になりそうで良かったですニコニコ
明日参加のみなさん、楽しみましょうひらめき電球

6月23日(日)、和歌山市民温水プールにおいて第7回和歌山地域小学生クラブ対抗水泳大会が開催され、ういスイミングスクールは、3・4年女子の部女子総合の部男女総合の部で見事に優勝を飾りましたクラッカー

一昨年は総合3位、昨年は2位、そしてやっと手に入れた嬉しい優勝ですニコニコ




また、学年別の優秀選手別所歩実さん(2年生)、湯場雨々楽さん(3年生)が選ばれましたビックリマーク

みんなでパシャカメラ


これからも頑張っていきますので、みなさんの応援よろしくお願いいたします合格