昨日のブログでお知らせしたように、ただいまお盆休みの真っ最中
そして、選手コースは強化練習真っ最中です
朝から三時間、昼から二時間半の練習で徹底的に泳ぎこみを行っています
この夏でみんな一皮剥けて欲しいものです

そして、選手コースは強化練習真っ最中です

朝から三時間、昼から二時間半の練習で徹底的に泳ぎこみを行っています

この夏でみんな一皮剥けて欲しいものです





久し振りの投稿になります
記事を楽しみに待っておられた方、すみません
夏休みも半分が過ぎ、短期教室も3期終了で一段落
スクールも昨日よりお盆休みに入っています。11日(日)から14日(水)までは休館日。15日(木)と16日(金)はレッスン休講日となっています
17日(土)より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします
先週の日曜日はバーベキューパーティーでした
参加者とスタッフで総勢30名弱。
今年も楽しく食べたり飲んだり
素敵な時間を過ごさせていただきました
いつも参加いただいているみなさまに感謝です
さらに差し入れにこんな豪華なものまでいただきました





6月23日(日)、和歌山市民温水プールにおいて第7回和歌山地域小学生クラブ対抗水泳大会が開催され、ういスイミングスクールは、3・4年女子の部、女子総合の部、男女総合の部で見事に優勝を飾りました
一昨年は総合3位、昨年は2位、そしてやっと手に入れた嬉しい優勝です


