生存確認みなさん、ご無沙汰しております。自分の感覚としては約1年半ぶりぐらい?との認識でしたが、前回の日記は2023年でしたw 時の流れは速い 複数のSNSでアカウントを持っているのですが、どれも三日坊主というか何というか・・・ よく利用するものでも、見る専になってしまうんですよね。