盆休み~
そう、世間ではだいたい明日からお盆休み・・
なのに、私・・・お仕事・・
いや、早い方はもうお休みですよね・・きっと・・
なのに、私・・・お仕事・・・・
いや、盆休みも無く、働いてらっしゃる方も中にはいらっしゃる・・
なのに、私・・・・お仕事・・・・・・
ありゃ、働いてらっしゃる方に対しては、愚痴ってはいけませんでした・・σ(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、明日は待機日・・・
ひとり、ポツンと会社で待機・・・
何事も無く無事過ごせますよう・・・
でもって明後日から、4連休・・・の予定・・・
と言うのも、私365日緊急対応物件を掛け持ちしてるもんで・・( ̄_ ̄ i)
あ~あ、、1年中待機・・・![]()
疲れるね~![]()
明日は迎提灯を出さねば・・
無事ご先祖様を迎えなければ・・・
とりあえず、明日1日・・がんばんべ~・・っとo(^-^)o