退職
ひっさしぶりの晴天![]()
日差しは強いが、、風はちょいと涼しげ・・
まもなく秋の気配が・・・
で、退職と言っても私ではありませんが・・
うん~っと、、しいて言えば、当社が受け持ってるメーカーさんの方・・
わりと、付き合いは長~い感じかな・・
・・・かれこれ20年近い・・・
でもって、うちはメーカー代行店って感じでして・・
・・まあ、下請けってなもんですね・・・
で、その方とコンビを組んで、6年ぐらいかな・・
なんせ、頭はきれるし、腕も良い方でして、、
でも、いまだに平社員さんなんです・・
「俺には役職なんていらないぜ~」、、だって
まあ、そこが良いのかも・・σ(^_^;)
今回リストラ(一般的に言われるところの・・)
でとうとう退職されます。
ほとんど私とその方で仕切ってた部門でしたから
(・・特殊な機器ばかり扱ってるもんで、、)
その方が辞めちゃうと、も~う大変![]()
って部署なんですよ・・これが・・
でもって、そのツケが俺っちの方に来そうな感じが・・
でも、、、
「じぇ~ったい、やりません!!」
とは言ってますがね・・(-。-;)
だって、代行の私が仕切れるものでもないし・・![]()
ましてや、そこまでのお手当ても貰ってないし~
そうそう、その辺はメーカーサイトで後継人を連れて来るべき
ものです、、と強くは言ってますけどね、、
今後どうなる事やら・・A=´、`=)ゞ
そろそろ、、身の振り方を考える時が来そうな・・・
・・・・予感・・・が![]()