男は黙って・・
ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派?
参加中断然聞かずに、”ぶちゅ~”
っと・・・
はは!理想と現実は違います、、よね(*゚ー゚)ゞ
昔~のCMでありましたよね、、
「男は黙ってサッポロビール!!

なんてCM・・・
たしか、三船敏郎だったっすよね・・
ちょい、ふるかったですね(;^_^A
そうそう、やっぱり瞳と瞳を見つめ合いながら・・
おもむろに、キッス!!

が、自然かな~っとおいちゃんは思っとりますですたい
とまあ力説しても、、、
その場の雰囲気ってものありますものね~
そうそう!キスはお互いの気持ちのふれあいですから・・(*゚ー゚)ゞ
・・・・なんちって
私はって言うと・・・
わ~すれちゃった~(*⌒∇⌒*)