トルコの仕事場
体育の日、みなさん如何お過ごしですか~
運動会やってる方、のんびりしてる方、お仕事の方、、、、、
うーん、まあ世の中いろいろでんなぁ。。。。
そんな深く考えなくてもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバですネ。。。。
季節はすっかり秋へと変化しました・・・けど昨日は暑かった~

昼間はTシャツで過ごしちゃたばいε=( ̄。 ̄;A
そんなんで、、、トルコに行って、あれから一ヶ月経っちゃいました。。。。
あ、今回は追記になりますが、ちょこっと私が仕事をしていた現場なんぞを・・・
ショッピングモールで作業でした

・・・・そんな皆さん足が長かったかしら
まあ、私よりかは長いですけどね、、、、( ̄‥ ̄)=3 フン
外の景色がこんな感じです~

運動会やってる方、のんびりしてる方、お仕事の方、、、、、
うーん、まあ世の中いろいろでんなぁ。。。。
そんな深く考えなくてもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバですネ。。。。
季節はすっかり秋へと変化しました・・・けど昨日は暑かった~


昼間はTシャツで過ごしちゃたばいε=( ̄。 ̄;A
そんなんで、、、トルコに行って、あれから一ヶ月経っちゃいました。。。。
あ、今回は追記になりますが、ちょこっと私が仕事をしていた現場なんぞを・・・
ショッピングモールで作業でした

FORUMってところですね。。。けっこう大きなモールでしたね。。。。
えーっと、イオンモールみたいなところです。中は日本と似たような感じですよ(^-^;
でもって広い広い

ほんと歩いていると雰囲気は日本のモールと一緒かなぁ。。。
まあ朝早くの入りでしたから人影もなくとても静かです。
日本と違うところは・・・ここはトルコ人々でいっぱいになるってことですね。。。
当たり前だっちゅーに(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ついでにトイレも写しちゃえってことでこれ

・・・・そんな皆さん足が長かったかしら

まあ、私よりかは長いですけどね、、、、( ̄‥ ̄)=3 フン
外の景色がこんな感じです~
えーっと、わかるかなぁ・・正面にあるはしごらしき2本の鉄塔・・・・
あれって逆バンジーなんですよ
わかるかなぁ
ショッピングモール内にバンジーがある風景w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは日本のモールでは見られない風景ですね。。。たぶん
そんなところでした~
で、一日働いて夜までみっちり・・・・・
あ、そうそう!!
毎日電車通勤だったんです。。。ホテルと現場の間はですね。。。。
通勤ラッシュもありましたが、日本みたいにギュウギュウって感じではなかったですね(^-^;
慣れたら楽しい通勤でした
イスタンブール。。。。
まだまだ、あちこちで都市開発真っ最中って感じでした。。。。。
また行きたいところですね。。。。イスタンブール
私の中では、街の印象はもうバッチリd( ̄◇ ̄)b グッ♪ってとこです

まあ短い滞在でしたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではでは、良い休日を~☆ 、、あ、お仕事の方はp(*^-^*)q がんばっ♪








