ハノイにて(^O^)
こんにちは。。。。
マイペースのちび☆ろくです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップが遅いのは・・・ご勘弁を(*゜.゜)ゞポリポリ
今回はさほど観光はしておりませんし・・って仕事だっちゅうに(^-^;
またうろうろもしてないのです。。。。
なんせ仕事場とホテルが同居状態・・・えーっと隣のビルが現場って感じですね。。。
まあ仕事場が近いってのは良いことでゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
でもって食事するとこも・・・隣って感じ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!旅行の醍醐味も何もあったもんではないですが・・・
今回は仕事に追われてそんな時間もなかったけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
で、今回はホテルが豪華だったんですよ~
滞在型ホテルっていうのか・・・えーっと
コンドミニアムって言うんですか、、使い慣れん言葉はどうも(6 ̄  ̄)ポリポリ
書くとすらっと書けますが・・・言うと・・たどたどしぃ。。。。o(´^`)o
ほら、あの、「きゃりーぱみゅぱみゅ」・・・・どうも言えない・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
あ、本題から反れましたネ

口で説明よりかは・・お写真で(^O^)
。。。で今回は一気にホテルをおみせしま~す
マイペースのちび☆ろくです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
アップが遅いのは・・・ご勘弁を(*゜.゜)ゞポリポリ
今回はさほど観光はしておりませんし・・って仕事だっちゅうに(^-^;
またうろうろもしてないのです。。。。
なんせ仕事場とホテルが同居状態・・・えーっと隣のビルが現場って感じですね。。。
まあ仕事場が近いってのは良いことでゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
でもって食事するとこも・・・隣って感じ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!旅行の醍醐味も何もあったもんではないですが・・・
今回は仕事に追われてそんな時間もなかったけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
で、今回はホテルが豪華だったんですよ~

滞在型ホテルっていうのか・・・えーっと
コンドミニアムって言うんですか、、使い慣れん言葉はどうも(6 ̄  ̄)ポリポリ
書くとすらっと書けますが・・・言うと・・たどたどしぃ。。。。o(´^`)o
ほら、あの、「きゃりーぱみゅぱみゅ」・・・・どうも言えない・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
あ、本題から反れましたネ


口で説明よりかは・・お写真で(^O^)
。。。で今回は一気にホテルをおみせしま~す



それぞれに浴槽&シャワー&トイレで、もう一部屋はシャワー&トイレです(*^.^*)


電化製品も最新でしたね~
そうそう、乾燥機&洗濯機の使い方が・・・わからん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
悪戦苦闘の末なんとか・・・ほぼ適当にしちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
動けば良いのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だいたい・・・ダイヤルやらポジションが多いのです。。。。
一応イラストがダイヤルに書いてありましたが・・・わからん

相方といっしょに悩みましたが・・・「まあどれでも動くポジションやろ~」
って感覚でネ(⌒▽⌒)アハハ!
これが一番お世話になった電化製品ですね
朝はバイキングにてベトナム料理のほとんどが食べれる感じだったかな
毎朝なぜか私は「フォー」ばかり食べてたような
「フォー」がめちゃ好きになっちゃった
こんな感じのホテルでした。。
やく一週間過ごしましたがとても快適でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
ただ49階のお部屋でしたが・・・スモッグのおかげで景色が・・・・
でも2日ぐらいカスミがとれましたので景色がちょこっと観えましたよ(o^-^o)




めちゃめちゃ高い
これは現場から撮った写真なんですが・・・72階から


隣のビルも低くみえる・・・これでも高いビルなんですよ。。。。
高所恐怖症のかただったら・・・

でしょうね(^-^;
ちなみに夜景も・・・ボケてますが・・・


あ、これ見えるかな??花火なんですよ
旧正月のお祝いかな・・1/23のちょうど0時にあがってました(*^.^*)
これはホテルの49階からでしたが・・・花火が下に見えるって・・不思議ですね☆
今回はこれにて。。。。







