☆つ・ぶ・や・き☆ -161ページ目

ハノイにて(^▽^)/-番外編-

こんにちは~☆

寒かったり、暖かくなったり・・最近寒暖の差が日増しにって感じですね。。。

こうやって春にダンダンとなって行くのですね~。。。。

まだまだ日本には四季が残っているのでしょうか・・・
温暖化・・・少しでも地球が復活出来るよう努力しなくっちゃですね。

日本の四季・・やはり素晴らしいものがありますもんね(⌒^⌒)b うん

と、たいそうな口をたたいてしまってすんません(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


はい、今回はベトナムで飲んだビールのご紹介なんぞ・・・

あ、呑み助でも通でもありませんので・・美味しいかどうかの評価はご勘弁下さい!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ますは・・

これですね。あ、ペプシが混じってる・・(^-^;

この中で有名なのが「333」ビールらしいです。

なんでもシェア70%ってベトナム通が言ってましたよ。

通曰く・・333は美味いって言ってました

私は・・右の「タイガー」ビールを飲んでましたけどね(^▽^)/

でも最終日に「333」ビールは飲みましたよ~!

タイガーは度数も低めで4.5%だったような・・333は5.5%だったかなぁ。。。

まあ・・ビールだったらなんでも良いのです!(⌒▽⌒)アハハ!

おつまみで買ったポテチが美味しかったです

ちなみにビールは・・¥30~¥40で買えます安いねぇ~

毎晩晩酌はビールでも一缶ですから可愛いもんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

普段は飲まないんですが、、、まあ出張しちゃうと・・飲んじゃいますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



最後にベトナム紙幣がこちら

コインがほとんど流通してないので紙幣ばっかです。。。種類が多いなぁ~





あ、来週また海外へ・・・今度は上海です。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)