☆つ・ぶ・や・き☆ -152ページ目

八重の季節。。。

こんにちは~っと。。。

って、2週間ぶりのアップです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

すみません。。。今月は仕事が忙しく(久しぶりって感じで頑張ってます(^-^;。。。)
なかなかアップも出来ず・・・たまに皆さんところにも行けず・・・

連休前ぐらいまでは忙しい日々かも・・(^-^;

まあ・・お仕事があるうちは頑張らないとですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと・・・身体が動くうちはんあとかε=( ̄。 ̄;A フゥ…
迫り来る歳にはなんとも脅威を最近感じるおじさんです( ̄0 ̄)/ オォー!!


で・・はい、そうそう今年も行ってきました~!母に会いに。。。。

八重桜 ですね~

まあ数少ない常連さんにはおわかりかと思いますが。。。。

これも数少ない初めてのお客様にはお手数ですがこちらを。。。。

去年もたしかこんな案内したような・・・まあこれが一番早いかと・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


で、今年はちょっと遅かった感じでしたかなぁ・・・散り始めって感じでした。

そこまで、鮮やかさはないのですが・・・

うーん。。。
元気に咲いていれば良いのです(⌒^⌒)b うん

実際2本しか植えてないからですね・・・

実際の風景はこんなところ・・・・チョイ広いところに八重桜が・・・

あ、で1本立ち枯れしてたんですよ・・・悲しいかな

それでなくても寂しいお山の頂上なのに・・・今年はつつじも開花してなかったから
なおさら寂しい感じでしたね・・・・

画像からでもわかりますよね(^-^;

ただ・・・1本でも咲き続いていればいいのです・・・親父の楽しみでもありますからネ。。

って今年もふもとの神社でお留守番でしたけどね(;^_^A アセアセ・・・


来年も見事に咲き誇ってますように~( ̄ー ̄)//パンパン!!

お供えお供え・・っと

ビールしかないけど・・・・ネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そうそう、人間も植物も・・・生命が宿っていれば生き抜かねば・・・

まだまだ頑張らばねば。。。。皆さんもいっしょに( ̄o ̄)o オゥ!