帰国 タイ旅行から帰国しました 飲んで、ノンデ、食べて、寝て(・∀・)の繰り返し プーケットはシーフードが美味しいエビにカニにたべまくった!!バンコクはフカヒレが美味しい「ホックフカヒレレストラン」ココだけは絶対に行かないと、損!!安いし、フカヒレ美味しいし、生ジュースがとにかく美味しい とりあえず写真いっぱいupしまぁす
飲み会♪&レポ久々に会えてよかったたてべすーちゃん華ちゃんすーちゃんの報告にはびっくりしたケドまたゆっくり集まろうね~ ところで、レポしまぁす美的ヌーボー 飲みはじめて早1週間 今まで治らなかった傷や怪我が治りました コレ、ホントに ずっと治らなかったの~傷痕もなく治ったのはコレのお陰ねっ あとお肌がピン、ってなった気がする 頑張って続けてみようと思います 道端カレンちゃんのブログ美的ヌーボーのレポ書いてるよ~