感想♪ 歌舞伎、みてきました お正月らしく??楽しかったウニ弁も食べれたし 2部あって、1コ目は赤穂浪士2コ目は男の生き様的なハナシ(・∀・) イヤホンガイドがあるからわかりやすいし、紙吹雪とか着物とか、華やかで楽しかった舞いに魅せられましたソレヨリ観客席にいっぱいの一流人にビビった(・∀・)明らかに、社長社長婦人女社長とかなんかの資産家 皆、歳いっても超美しかったバーキン、毛皮祭 私、ど真ん中の真ん前で恥ずかしかったよ~ 松本幸四郎と坂田藤十郎のファンになったよエビチャンのもみてみたい
ヤキニク 食べることばっかりだけど…… 昨日の晩ご飯は焼肉ずっとずっと行ってみたかった"満月" "焼肉、神戸"で検索すると食べログにて、なんと2位 から歩いて5,6分のトコにあるんだけど、いつも"満席"の為入れずそれならば!と電話予約しても「あいにく終日いっぱいで」 とか だから昨日電話した時,お席押さえられて、メッチャ嬉しかった んでウキウキ向かい、若干注文しすぎにも勢いで、エイでもでも……全然美味しくなかったなんで~、このタレ嫌い私が味覚オンチなのかな。 ココなら、またまた近くの"糸桜"のが絶対美味しい!!こっちは阪神鳥谷似のイケメン兄ちゃんがいるしね♪