ゆっくりいきますかね-?-Image002.jpg
 
こんばんみ-!
 
 
まさかまさかのkumaoのコメゆっくりいきますかね-?-95fa3f.gif
 
 
嬉しすぎる-ゆっくりいきますかね-?-488403c44b932.gif
 
 
kumaoは胡依と同クラで毎日活動を共にしていますゆっくりいきますかね-?-f011b2.gif((笑
 
 
毎日毎日、胡依はkumaoにツッコミをいるまくってまふ(*´Д`*)
 
 
そんな楽しい我がCLASS♪
 
 
3-2けいす家Memoriseゆっくりいきますかね-?-decoemo~04.gif
 
 
温かいCLASS☆
 
 
そんな3-2で最近気になることがあります…
 
 
教室には黒板の横にホワイトボードがあります。
 
 
そのホワイトボードは落書きボードになるんですが…
 
 
こんなことが書いてあったんです!((爆
 
 
 
 
 
「はぃ よろこんでぇぇぇっっっ」
 
「またスパゲティー食べたやろ」
 
「食べてへんて」
 
「口にソースついとるで」
 
「た-べ-ま-し-た!」
 
「私のクーポン使って?」
 
「あ-… 使ったような気がします」
 
「グルメサイトのホットペーパー」
 
 
 
 
気になる--!
 
なんなん?!
 
誰かのネタなんか?!
 
 
 
…ヲイヲイ(┬┬_┬┬)
アンタハドコノシュッシンダ?
 
 
(東京生まれの東京育ちです!←)
 
 
国語の時間ムンムンと考えちゃったょ(´~`;)
 
 
ほんとおもしろすぎるっゆっくりいきますかね-?-アニメ0066.gifゆっくりいきますかね-?-091225NJLB005.gif
 
やっぱ、けいす家Memorise大好き--ゆっくりいきますかね-?-091018NJLB011.gif
 
 
んぢゃ!!
 
この辺でっ
 
ばぃき-ゆっくりいきますかね-?-ed5yf_70.gifゆっくりいきますかね-?-a5b907.gif
 
 
PS.家の目の前写メってみた-ゆっくりいきますかね-?-091018NJLB012.gif
 
 
ゆりあとむ・kumao・かなこ・美依
 
 
みんな大好きょ-ゆっくりいきますかね-?-100116NBGJ003.gifゆっくりいきますかね-?-100116NBGJ004.gifゆっくりいきますかね-?-100116NBGJ005.gifゆっくりいきますかね-?-100116NBGJ006.gifゆっくりいきますかね-?-100116NBGJ007.gif
 
 
ゆっくりいきますかね-?-090918NJLB004.gifゆっくりいきますかね-?-100114NJLB005.gifゆっくりいきますかね-?-100114NJLB033.gifゆっくりいきますかね-?-090918NJLB004.gif
 
 
 
はろ-はろ-はろ-ゆっくりいきますかね-?-090113VSVNJ003.gif
 
 
ずっと放置ですみませぬ(-.-;)
 
 
ドーユウコトダッ((((゜Д゜)))!!
 
 
ネタがなぃな-ってゆっくりいきますかね-?-moco0021.gifゆっくりいきますかね-?-a5b907.gif
 
 
まぁ今も無いんですけど…((笑
 
 
てかてか;;
 
 
朝人多いょ-(:_;)ゆっくりいきますかね-?-091228APLPUB005.gif
 
 
しかも駅から学校遠いょゆっくりいきますかね-?-20090425174556.GIF
 
 
15分ってないわ-
 
 
身体を労れっ
 
 
イヤイヤ アナタ ワカイデショ(;`皿´)
 
 
ってもね--ゆっくりいきますかね-?-image0010001.gifゆっくりいきますかね-?-090910NJLB007.gif
 
 
直線が多いしたくさん曲がるし…
 
 
疲れたょ-ヽ(;Д;)))
 
 
てか人いないっ!
 
 
たしかに時間遅いけど;;
 
 
ぁぁ  後5分ゆっくりいきますかね-?-apani48f7a615771c80001.gif
 
 
間に合うかな?
 
 
頑張ってきますゆっくりいきますかね-?-091018NJLB011.gif
 
 
んぢゃ!!
 
 
ゆっくりいきますかね-?-eb0lA0_480.jpeg
 
このblogは…
 
7日に美依におめでとうメール
 
送り忘れた胡依からの
 
おめでとうブログです(-.-;)アハ
 
 
ゆっくりいきますかね-?-12__SW1hZ2UwMjIw.gifでぃあ→MIゆっくりいきますかね-?-12__SW1hZ2UwMjIw.gif
 
HAPPY!BIRTHDAY!〓
 
1週間過ぎちゃってごめんね(:_;)
 
だけど…
 
愛情は人一倍多いはずだからッ!((笑
 
今年度同じクラスになれてほんとに良かったって思うょ-ゆっくりいきますかね-?-95fa3f.gifゆっくりいきますかね-?-091225NJLB006.gif
 
来年度違うクラスになっても…(:_;)〓
 
話し掛けて遊び誘ってね!ゆっくりいきますかね-?-091225NJLB003.gif
 
離れたくないよぉゆっくりいきますかね-?-20090425174556.GIF
 
うん。
 
かなり好きみたぃ!照//ゆっくりいきますかね-?-488403c44b932.gif
 
おバカで素直な美依がゆっくりいきますかね-?-f011b2.gifゆっくりいきますかね-?-decoemo~04.gif
 
3学期もたっくさん遊ぼ-ねっ(*・ω・´)
 
ジョイポリス楽しも-ね♪
 
←まだ誘ってなぃ((焦
 
ゆっくりいきますかね-?-12__SW1hZ2UwMjIw.gifふろ-む→UIゆっくりいきますかね-?-12__SW1hZ2UwMjIw.gif
 
大好きだぁ----ッゆっくりいきますかね-?-091225NJLB005.gifゆっくりいきますかね-?-12__SW1hZ2UwMjIw.gif