最近彼氏と喧嘩した![]()
初めての喧嘩?今までにない大きな喧嘩?
いつも“話し合い”くらいにしか思っていなかったから、世間一般にしたら喧嘩だったのかもしれない
彼とは職場が同じ
けど内緒 だから内緒?
周りに話せないのも分かってる 理由も 事情も よく解ってる![]()
でも早く話してもらいたい
わがままかな
言っちゃイケナイ言葉も言っちゃった 初めて口にした
寂しくても辛くても言わないでおこうって思ったのに
彼の辛そうな顔見たら・・・「別れよう」って
でも言って気付いた 別れることなんて絶対に出来ないって
後悔した だから速攻謝った![]()
彼とは結局仲直りした
私の誕生日までには何とかするって
今は信じて待つしかないんだって言い聞かせてる
あと4ヶ月 早く過ぎて欲しいな![]()