などと出身高校対決を勝手に脳内実況していました。西の高校野球ファンなもので、打倒横浜!でしたが…。涙。

5回表。大道くん。最近、失点が多い。ビハインドの便利屋使いされ始めてる?初球ホームラン→ヒット→三振→死球、制球荒れ荒れ。引き出しの少ないぴちぴちのルーキーに任せ続けるのは酷だよ。投手としてのセルフコントロール、彼は栗林・森浦に比べると足りないし。見つめるアツは何を思う?何か言ってあげてほしいなあ、で撮ったのか。たぶん