こんにちは(^O^)


ついさっき昼飯を食べてきました。
何を食べたかというと夏の定番のアレビックリマーク


そうめん!!



やっぱりこの時期は自然と買っちゃうんですよね~アップ
かなり旨いしね。


ただ、問題があってそうめんと合う食材ってあんまりないんですよダウン


一緒におにぎりを購入したんですが口の中が微妙な状態(T_T)

みなさんも食べるときは単品で食べた方が無難ですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ではパー



どーも(^O^)


今日は仕入れ先と行き違いがあり、そこの責任者と交渉してきました。


商品がお客さまの満足できる状態になかったのでグレードをUPアップしてもらうように交渉したんですがそれぞれの言い分があり、なかなかまとまらないものですね(-.-;)


結局は言い分を通して明日以降は対応する約束を取り付けたのですが・・・。


フゥ(-.-;)
ストレス満ちんです。


明日からも気合いでがんばりますビックリマーク
こんにちは(^O^)


最近すっかり夏になってきましたね。


今日はちょっと困った事情なんですがこの頃・・・昼飯にカレーしか食ってない(ToT)


特別にはまってるわけではないのですが私が仕事をしているS市は昼飯を食べるところが少なく某チャンポン屋かカレー屋、後はチェーン店の食堂くらいしかないんです(ノ_<。)


チャンポンは美味しくないし、食堂はメニューがマンネリ化、後残された道は


カレー


そういった感じでかれこれ1週間くらい食べてますダウン


止めは休みの日の昼飯もカレーでしたダウンダウンダウン

嫌いじゃないけどさすがにギブアップしそうな感じです。


みなさんも食べ過ぎには注意しましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ