今日も天気は晴れてますね~ニコニコ
気持ちもウキウキしてのってきちゃいます

うちの会社はプレイングマネージャーみたいな感じの部分が多く、私もこれからバリバリ営業ですチョキ
さぁ、がんばってきま~すにひひ
(本音をいったら昼寝しときたいかも)
こんばんはニコニコ

今日はたまたま上司と話す機会があったので、このタイトルにしてみました。

うちの会社は幹部が50代前後の重鎮がしめているんですが(他の会社もたぶん一緒ですよねにひひ)何を言っても意見が通らないビックリマーク

昔はこうだったとかこのやり方が正しいビックリマークの一点張り、確かに言ってることは良くわかるんですが新しい考え方をもう少し受け入れても・・・しょぼんと個人的には思っています。

これから会社を背負っていくのは若い世代なんですから、もう少し器の大きいところを見せてほしいもんですにひひ

みなさんも経験したり、今も悩んでいるかもしれませんが私も断固として戦っていくので一緒にがんばりましょうねチョキ
こんばんはニコニコ

今日は一人で残業です

いろんな処理がたまっちゃって、かなり パニクってます


ただ、一人で残っていると以外に落ち着くビックリマーク

何にも気にしないで黙々とやれるので以外に楽しいですねアップみなさんもよかったら試してみてくださいチョキ

注意・・・以外に怖くもありますよ