こんばんは
みなさんはどんなストレス解消をやってますか?
恋人と過ごすこと?スポーツ?寝ること?
おそらく、みなさん独自のやり方があるんじゃないでしょうか?
ちなみに私はギャンブルなんです
パチンコ、スロットはかなりやってましたね~
本気でそれで
を食べる気でいましたしね。
ただ、やっぱりそういうのは長続きしないんですよね
挫折して今ではストレス解消程度です。
それで今日は仕事が早く終わったんで行ってみました
某ホールでまずはスロットを・・・・惨敗です
一度も当たらず1万5千円負け
悔しいのでパチンコでリベンジすると・・・・さらに2万負けました


ストレス解消のはずがめっちゃ貯蓄しちゃいました
二度とやるかー
たぶんね

みなさんはどんなストレス解消をやってますか?
恋人と過ごすこと?スポーツ?寝ること?
おそらく、みなさん独自のやり方があるんじゃないでしょうか?
ちなみに私はギャンブルなんです
パチンコ、スロットはかなりやってましたね~

本気でそれで
を食べる気でいましたしね。ただ、やっぱりそういうのは長続きしないんですよね

挫折して今ではストレス解消程度です。
それで今日は仕事が早く終わったんで行ってみました

某ホールでまずはスロットを・・・・惨敗です
一度も当たらず1万5千円負け
悔しいのでパチンコでリベンジすると・・・・さらに2万負けました



ストレス解消のはずがめっちゃ貯蓄しちゃいました

二度とやるかー

たぶんね

がやって来ちゃうし最悪でした
には気をつけてくださ~い