あっ

きょうから4月とゆーことで気持ちを新たにがんばりたいとおもいまっしゆ。



前へ前へいきまっしゆ。



もっともっと仲間を大事にしていきまっしゆ。



もっともっと家族を大事にしていきまっしゆ。




そして








もっともっと自分を大事にしていきまっしゆ。









ただそれだけゆっとく←




ほいならっ



あーーー





いうえおっっっっっっ

























止めどないこのキモチ





さけびたぁぁぁぁああーいっ!!!!







最近人間こわいw←←





ハエになりたい。

無心になって人間の嫌いなあの音でブンブン飛び回ってやりたい。



‥‥ーッブーーーンッッッ‥‥‥











とりあえず今日も笑ってきます^^

なんでかうまくいかない
てーぺー←

鳴ると ハアーッ‥‥‥

ってなるw

Nクソのようにmasterしゅる(∀)





いま自分に足りないもの

考えてたら‥‥‥‥‥‥‥




ありすぎて病んだ┓( ̄∇ ̄;)┏





いつしか友達と話してたんだけど、自分のことを好きにならないとなにも進めないし磨けないってゆーのをあるモデルが言っててすごい胸に染みた


たしかに人のマネをするのは新しい視野が広がるために必要だけど、自分ってのがわからなくなる

そしてイヤになって自分ってくそだなーむかつくなーきらいだなー

になる

カオスになるるる♪←




とりあえずやりたいことをズラーット書いて落ち着いてみる

ダイエット
ダンス
ギター
秘書検
英検
簿記検
節約
髪切りたい

1つ年を取るまえにこれだけはっ!

















りょうりぃっっっ!!!!!!







愛するひとのために‥‥←