今日はカウンセリングでした。

特にコレと言って特別ありませーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カウンセリングの意味があるのか?ってくらい世間話や過去の話で1時間終わります(^▽^;)

んで、血液検査の結果が出ましたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

思ってた通り肝機能ヤバい(;´▽`A``

GOT 160(正常8~38)

GPT 247(正常4~44)

γ-GT 134(正常女性30以下)

お見事なくらい全て3ケタо(ж>▽<)y ☆

でも、前より少ーーーーーしだけγ-GT下がったよー(-^□^-)

やぱ、薬止めないと下がらないのかなー( ̄ー ̄;

月に4~6回は注射してるのにーo(TωT )

ドクターも、処方は最低限でカウンセリングに任せるって言ってる。

肝機能下がってくれないと、子宮の全摘出出来ないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

子宮筋腫はないけど、深部の内膜症はあるけど、それよりも子宮に3つ厄介な病気があるらしい;

よくわからないが、子宮せんきん症、子宮内膜増殖症、子宮内膜剥離不全があって、5年前からピルで抑えてる状態。

ピルも限界が来てるのか、最近は不正出血や生理痛が激しい。(´д`lll)

ピル飲んでると、乳ガンのリスクも上がるらしい;

乳ガンや子宮ガンになる前に取りたいのに・・・。

肝臓さーん、早く元気になっておくれよー(*´Д`)=з
こんばんわー(*^▽^*)

最近、アムカばっかりしてるロドリゲスですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お陰で外出はサポーター愛用です(°∀°)b

そのまたお陰で、日焼け後がおかしな事になってます( ´艸`)

隠すくらいなら切るなって思う人もいるよね?

そーなのよо(ж>▽<)y ☆

私も思うもん(≧▽≦)

でも切っちゃうんだなーこれが(;´▽`A``

でね!

見つけたの!

傷跡を薄くしてくれる塗り薬('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もう試した人もいるかもしれないけど、今CMでやってる「アッ○ノン」よりいいですよーって薬局のおっちゃんに進められて買ってみた「ヘパリン○軟膏」

シャーペンで削ったドドメ色になってた傷跡に試しにヌリヌリ・・・

お!おお!おおお!

2日塗っただけでドドメ色から赤茶に薄くなったのΣ(・ω・ノ)ノ!

他の傷跡にも塗ってみたら薄くなっていくのーヘ(゚∀゚*)ノ

でも、注意事項があって、かさぶたがある内は塗ったらまた出血するかもしんないからダメなんだって。

後、おっちゃん曰く、1年未満の傷跡だってー( ̄ー ̄;

でもね・・・

傷跡が薄くなったらなったで淋しくてまた切っちゃうのよ;

切って塗って切って塗ってってキリないじゃーん(σ・∀・)σ

これからも頼むぜ!ヘパリンゼェェェェット!

あ;商品名言っちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日は今までの生い立ちを復習してみようと思う。

母親からのネグレスト、暴力、性的虐待(母親と浮気相手の性的行為を見て育った)、閉じこめ等々があった結果、両親が離婚し、父方の祖母に預けられるが、父親とは別居。

父は出稼ぎで半年は家にいない人だった。

その内に父も同居し、新しく継母が来た。

祖母と継母との仲はチョー最悪で、私が間に挟まれていた。

そんな中、継母からも虐待があり、父は継母の言いなりになり、父からもほぼ毎日暴力を受けるようになった。

殴られると1発で頭がパックリ割れるほどだったが、病院にも連れて行って貰えず、オキシドールで消毒のみ。

終いには、継母の企みにより祖母は追い出され、父からは「前の女と結婚したのは、お前が出来たからだ」「お前が可愛くないのは何でかわかるか?あの女に似てるし、はいはい言うこと聞かないからだ」と罵られるようになり、16歳で家を出て一人暮らしを始めた。

生活は苦しかったが、その時が一番平和だった気がする。

その内、父がガンで亡くなった。

でも、幼少期から今までの中でも、途切れ途切れにしか記憶がない。

それも良い思い出は何も出てこない。

出てくるのは、本当の母親の顔は般若の顔、今までやられてきた数々の虐待しかない。

自分の感情の中で欠落した感情があるのがわかった。

それは「淋しい」「愛」

淋しいと思ったことがない。

旦那もいて子供も3人いるが、愛とは何かがわからない。

「心配することが愛だよ」とか「この人のためなら何でも出来ると思うことが愛だよ」と旦那に言われたが、どーもしっくりこない。

これからカウンセリングを受けてる内にわかるようになるのかな。

頭が痛い・・・。

薬飲もう。