今日は、この2つが届いた-heart*ラブWハート

最初、響グッズが届いたねんけど!ハート☆

こちら
*゚。+D’s+。゚*

あれ?あたしサイズSにしたっけ?キラキラ

入るかな・・・wwwwww

ちょっと試着してみたいけど、なんとなくあけれないっていうキティちゃん(-v_v-)笑

おもいきって試着してみよハート



それからやっと届いた!!13

ネオアンジェリーク大陸祭典ハート

↓☆
*゚。+D’s+。゚*


もう、めっちゃ待ちきれんし待ちわびたんやでぇにこハート

早く見たいみたいみたいwハート☆

というわけで、今日の夜はこれ見て萌え悶え死に決定ラブハート

ネオアン・・・ベルナールヒュウガしかやってないけど・・・wwwwww

なんとかなる!!13♪☆

そのうちフルボイスとか買ってたりするかもな(*´艸`*)笑



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

星海イツキちゃんから、指定バトン【平川大輔】でもらった-heart*ラブWハート

ありがとう!!13

んじゃ萌えてきまー笑



★ルール★

回してくれた人からもらった【指定】を【】の中にいれて答えること


①最近思う【平川大輔】

最近かぁ・・・てか継続的なんやけど・・・・・・♪☆

可愛いWハートそんでカッコイイ!!13

もう、かっこよすぎハート

優しすぎオンプ

だいすけすぎリボン☆


②こんな【平川大輔】には感動!

役によって声が違う!!13

そんで歌がすごい♪☆

そんでお姫様だっこなひらりんに感動ハート*キラ☆

というか、全部感動なんですハート笑



③直感な【平川大輔】

直感?お尻?wwwwwwwwww←

なんかお尻気になるwwwwww

あたし変態!!warai*



④好きな【平川大輔】

優しい

可愛い

カッコイイ

しぐさ

しゃべり方

めがね

ギャップ

低音

お兄ちゃん

鬼畜


あたし・・・何書いてるんだ?笑

だってひらりんは全部好きなんやも・・・・・・orz←



⑤こんな【平川大輔】は嫌だ

嫌なとこ?

ない・・・いや、ヒゲはないほうがいいなキラキラ

こういうこと書けばいいのか?笑



⑥この世に【平川大輔】が居なかったら…

イベント熱がここまで爆発することはない・・・と思うwwwwww

てか、ひらりんいなかったらいろいろがんばってないと思うハート

平川さんは、あたしの力の源やハート

大好きにこハート



⑦次に回す6人(【指定】つきで)
やってみたい方は是非どうぞハート

このバトン初めての人も、懐かしさに釣られた人もwwwww



⑧指定した人たちの名前をタイトルにする

フリーダムwハート☆


イツキちゃんバトン人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

でもなんかあんままとまってない汗

このぐだぐだ感を許してがーン・・・あせ

とりあえず、好きってことが伝われば O━d(。・∀・。)━K!!!やんなwww



久々のバトンでしたハート

今日は学校やったの↓*ガクリキラキラ

もう、うちの大学では先週から冬休みに入ってるってのに、集中講義ってのが邪魔してきた!笑

でもこれ行かないと資格とか取れんようになってまうから行かないと涙↓↓*


去年は・・・集中講義ではないけど、オリエンテーションめんどいからサボったら、痛い目みたからなぁがーン・・・↓↓

てか、あたしはアホ涙



んで、学校行ったら、まず第一声が『赤っ!!!!!』でしたwarai*


ある人には、ピンク系?と言われたり・・・。

ある人には、就活は・・・あ、来年か!と言われたり・・・。

ある人には、カラコン着けたら、外人さんやなキラキラと言われたり・・・。

ある人には、5年後の七瀬瞬おんぷと言われたり・・・。

ある人には、ビタエボのイベントで七瀬瞬のコスプレしてた鳥さんのズラの色Wハートと言われたり・・・。


反応が様々すぎてちょっとおもしろかったじゅる・・キラキラ

でも、そんな赤いと自分では思わんねんけど汗

多分見慣れたからか・・・wwwwww


でも似合ってるって言われたことが一番嬉しかったラブキラキラ

かなり不安やったからなぁ↓↓

まぁ自分では分からんし汗

正直今でも不安やけどな(*´艸`*)



んで、1~5限までぶっとおしで授業をして、ほんま頭痛いためいき

ひさしぶりにこんなに勉強したぜキティちゃん(-v_v-)ハート笑



それから、5限の授業中に、アマゾンからメール来てるの発見∮

支払いメールやぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

んで家帰ってから即行払って、明日かあさってに着くらしいハート

めちゃくちゃ楽しみラブハート



それから、この前あたしの地元のアニメイトでなかった、星色のおくりもの~鳴滝宗哉~キャラソンを探しに、あたしの大学の近くのアニメイトに行ったWハート

んじゃ、あ り ま し たd.heart*

↓☆
*゚。+D’s+。゚*


もちろん購入ハート

でもここで発覚した・・・・・・。

なんでポイント値引きせんかったんや・・・・・・と。

Σ(´ⅴ`lll)


この金がないときに限って、なんで聞いてくれなかったんですかwwwwww

いや、気づかんあたしが悪いwwwwww

あほやえーーーんなみだ



てことで、ほんまに金欠ですぜすまいぅ♪あせ

あたし、やべぇねwハート☆

でも悔いはない!!13



明日も学校やぁ354354down*

がんばってきますにこハート



あと、全く関係ないんやけど・・・・・・テヘッキラキラ

最近肩こりがひどいから、ママンに言ったら、これ貼っとけ言われたwarai*

ロイヒつぼ膏 ←リンク

なんか、一気に年とった気がしたwwwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




レポート今さっきやっと終わった-heart*ラブWハート

この前やってたやん!って感じですが笑

実は、あれ、本から読まないとアカン状況やったことに気づいて、あの日は本をひたすら読んでたんよねぇガクリ汗

んで、今日、本を読み終わって、レポートに取り掛かって、今さっきやっとできたわけじゅる・・おんぷ



Vitaminベスト聴きながらやったぜ♪☆

んで、最後の曲が終わった瞬間、レポートもちょうど終わったwwwwww

ちょっと自分で感動してもたわぁはあ-と

しかも、ノリノリで歌いながらレポートしてたっていう笑

あ~~~ほんま疲れた!!!☆ハート笑

でもこれでなんの気兼ねもなく、ヲタ活動に取り掛かれると思うと嬉しすぎるわぁキティちゃん(-v_v-)ハート

んじゃ、早速、ラブレターでも書きますハート
あの、くまサンタを入れて手紙送らないと萌え電球



結局、くまサンタは、普通にクリスマス前にお手紙として出すことにしたハート

んでネオフェスはネオフェスで書こうかなぁとラブキラキラ

読んでくれるといいのになぁWハート