なんか、TAFのおかげでいろいろと、無い頭を振り絞って考えまくってるういです![]()
![]()
昨日はほんまに眠れんかったっていうwwwwww
なんか、ちょいちょい起きてしまうねんなぁ![]()
![]()
今日も学校行ったら、いつもは眠ってしまうのに、今日は全然眠らんと授業聞いてたり(*´艸`*)![]()
友達に・・・
「あんたは遠足前の幼稚園児か!?」
と言われ・・・
「とにかく落ち着いてwww」
とさとされ・・・![]()
よーし、よーし、どうどうどうどう![]()
あたしは出来る子・・・あたしは出来る子・・・wwwwww←
おちつけあたし![]()
![]()
![]()
あと、高速バスでいろいろ悩んでます![]()
19日の夜ごろ着くやつに乗って、東京で一夜を明かすか・・・。←漫喫でも全然大丈夫なんで(°∀°)bw
20日の朝に着くとなると・・・遅いと思うんだよなぁ![]()
![]()
行くからにはやっぱ整理券とりたいし![]()
まぁ、こんなことばっか考えてるおかげで宿題も出来てない(°∀°)bwww
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
笑えねぇ

![]()
とにかくTAFには行くので行く方、是非会ってくださいね![]()
![]()
初めてやから正直怖いわ・・・www
とりあえず、キャラホビでやらかした失態だけはやらないようにせな![]()
![]()
←
今から宿題します

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


















