ホイール交換してテンション高いですは

フジ・コーポレーションのみなさんありがとうございました( ̄▽+ ̄*)


soraのブログ
advan racing rs 17incですね.写真見にくいな...


 18インチにしようか迷ったけど値段と17でぎりぎりフロントフェンダーが出てるかな?くらいだったので18は断念(ノ_-。)

タイヤはとりあえず安いのでってことでファルケン ZIEX ZE912 205/45ZR17 88Wだったかな来年あたりにもっといいのに履き替えを検討中


とまぁいろいろ思うとこあるが一番変えたいのはブレーキキャリパーかな

今のままだとかなりダサいローターも小さいし

色は黒か赤,緑もいいかもしれんな

ただやっぱりお金がね...

今日から社会人なる人多いだろうな(^O^)


おととし自分が社会人なるって前の日とか眠れんかったな


朝起きてごはん食べながらテレビみて『いきたくね~( ̄ー ̄;』って思ってたら


突然テレビでGACKTさんがメッセージ言ってたのを思い出すわ


内容覚えてないけどただ『頑張ろうかな』って思って会社行ったの覚えてる


あれなかったら初日からちょっとテンション下がったままだったな


なんでGACKTさんには感謝感謝(*^ー^)ノ





とまぁ昔を思い出したが!が!!


Anotherの赤沢さんが逝ってしまったのが悲しい(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


まだ引きずってる自分がいる


鳴ちゃんが可愛かったのはいいけど,予想してたとはいえ赤沢さんが逝くのは...(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


監督さんがマルチエンド難しいっと言ってたからBD購入して応援を検討中


ただ今年車のホイール買っちゃたから厳しいな( ̄Д ̄;;


他にも3月になると部屋の家具交換を毎年やって....


と愚痴ってしまった


ただ今は検討中だがAnotherに新企画があるなら全力で応援したい!いやする!!


希望としてはあのままの結末で


AnotherのAnotherとしてOVAでホラー,ミステリなしでラブコメ,ギャグとかの真逆のことやってほしいな


もちろんスタッフさんは変えずに


変えちゃうとどこかで違うなって感じるから


とまぁ書いたけど結局自分の中ではAnotherはとても楽しめた!ありがとうございました!




春アニメはFate/ZEROが始まるからせっかくBD買ったんだから見返さないとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日たった今姉二人と飲んできた


初めて二人と食事&飲みしたけどいいもんだね

普段言えないことを酒の力で言えちゃった

不思議だ


久しぶりにちゃんと話せたし俺だけかもしれないけど楽しかった

兄弟いる人はやってみるといいね


2月だけどそろそろ噛み切りたいね

伸びたし




今季のアニメはすごく楽しいのが多いね


ANOTHE

ミルキーホームズ

女子高生は異常

アマガミ

パパの言うことを聞きなさい

とかね

ギルクラも展開が良いね面白い

祭の回はショック大きかったけどストーリーは進んだからよかったよ


まぁ何と言ってもアマガミの七咲は主人公の変態紳士プリがやばいし,羨ましすぎ


キタエリがBLOOD+から声が好きな自分としてはパパの言うことを聞きなさいはOP聞いた瞬間

尼でポッチってしまったよ

ヤバイ

親知らずが元からない自分としてはキタエリのツィッター見たとき職場の後輩の女子が同じ時期に手術したからどうだったと深くきいてしまった

すごく片方だけ膨らんでたから,『うわー俺みたいなやつにからかわれてるんだろうな』とか思ったよ


まぁとにかくアニメは見てて楽しい!!楽しくさせてくれたらBDも買うからどんどん自分のやりたいこと描いてほしいな



アイマス2は神げー以上




とまぁいろいろ書いたが一月はいろいろあった

『来週試験受けてきて』の一言から勉強&仕事&ガンダム&運動の日々

疲れたー

でも楽しかった!!

こんな日々が毎日続けばいいけど終わりは来るから

そこからの始まりを大切にしよう!!!



やっと部屋のPCとPS3有線に繋げたー( ̄* ̄ )


これでネットもすいすいだわ


光回線なのにいままで光回線対応のケーブル使ってなかったから光の恩恵なしだったしなんかショック(ノ_-。)


配線してて部屋の一歩手前であと3m....3m....て状況で仕方なく天井通るのやめて廊下をズドーン!と突き抜けた


断線怖いけどいずれ一人暮らししたいからそれまで持てばいいかなって

でも車のローンがまだあるから我慢だな!!ふんす!


参考までに使用したケーブルなどの画像
soraのブログ

速いねガンダムEXVSやりまくりだし弱いけど


そんなで今DASH見て犬のしつけやってた


自分の家の死馬券に躾けマネしてやってみたらちゃんと言うこと聞いたからあの人すごい!俺にも教えてほしいくらいだったな

そんなうちの愛犬
      soraのブログ

体重測ったら12.3kg

ヤバイ食わせすぎた

ちょっとしたダイエット開始!!


俺も頑張るから一緒にやろうぜってな会話してきた


やっと終わった・°・(ノД`)・°・


最初クリアしてからシークレットENDとるのに30時間かかったよ

ほとんどFFに時間使ったいろいろとやること溜まった1週間になったよ


ラッキーコインとモンスター図鑑コンプがヤバイ

最初気づかないでモンスター図鑑全部埋めてたしね

一回戦えばOKとか知った時俺の時間返せ(#`ε´#)ってなったもん


でも達成感がいいね

これぐらいの難易度だと挑戦しやすいかな

FF-X2はシークレット諦めたしな


今回のゲームでの自分しばりはノーマルモードで前クリ,最強装備使わないでやったけど

仲間のモンスター強いと自分弱くてもかなりいけるね


いや~いつもゲームクリアは夜中になるのはなぜだろう

最近朝目覚まし気づかないからスピーカー買って音量上げたけど今日気づかず午後まで寝てたし

11月は1日2~3時間でも大丈夫だったのに

まぁいいや頑張って起きようっと