スソ上げ日記(^-^)~しらふですけど何か?~ -44ページ目

マイブーム

今日は急遽お休みをもらえたのでサボってた家事をやりましたー。

何かする時はBGMがないとはかどらないタイプなので、お気に入りの曲でノリノリで(^-^)v


実は
最近ミックスCDにハマってまして、少しづつ収集しております☆


HOUSEからちょっと浮気してR&BやHip Hopに浸かり中…
といってもどっちもミドルスクールとかそんなラインばっかりですがw

友達の影響で色々聴くようにはなったけど、音楽がないと寂しくなるようになっちゃったのは問題かも(笑)


ちょっと前はReally Into Youばかりいろんなmixで聞いてました~。いやーたまらんね(>_<)♪

で、最近のお気に入り曲は LORINNE LO / SANS L'AMOUR です(^-^)


今も聴きながら煮豚作ってます( ..)φ
夕食はチャーシュー丼にしよう☆


オススメミックスCDあれば教えてくださいませ~(・ω・)ノ

負傷(TーT)

本日
今シーズン最後の
春スキーに行ってまいりました('◇')ゞ


最後の最後で

手首捻挫

凹んでます。


溶けた雪は足をとられます。調子のってなんやかんややってたら、わりと平らなところでコケまして……
見事に手首を着きひねってしまいました(>_<)



まぁ、骨折しなくて良かったですね!!


しばらく仕事に支障をきたしそうです…。



せっかく『アイラブジーンズ』で滑ってたのになぁ~~。

あ、ちなみに私はジーンズメイトではないです(笑)
スソ上げ日記(^-^)-090418_141352~000.JPG

笑顔が汚かったのでモザイクしました(-"-;)

片付けられない女

ではないのですが…


夏物と冬物を入れ替えようと、整理してたんです。

しかし、洋服が入らないのです(*_*)

キャパオーバー{{{(+_+)}}}


そしてパンツが60本以上あることに気がつきました…
ジーパンばっかり。
そんなに履かないのにね(・ω・;)



そして
昨日は久々にキャッチボールをしました☆

めっちゃ気持ち良かったぁ~!
でも、友達が投げた手前ショーバンが取れず、何回も道路走った
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


練習しなきゃね!


あ、キャッチボール仲間募集です(笑)