スソ上げ日記(^-^)~しらふですけど何か?~ -14ページ目

お腹いっぱい、胸いっぱい☆

どーも☆

右足が昨日夜から頻繁につっている私です。
地味に辛い…


さて♪

突然ですが


昨日は


わたくし


幸せでした(*^∀^*)☆



ライブを見に行き感動♪


誕生日プレゼントをいただいて感動♪


有名なお店のカレーを食して感動♪♪


好きな人にお願いをきいてもらえて感動♪♪


ていうか

一緒にいられて嬉しかった(o^ー^o)♪



すんごいはしょって書きましたが、ホントはもっと詳細を話したいです(笑)

友よ、今度聞いておくれ☆(笑)



嬉しさのあまり無意識にニヤニヤしてるらしく、気持ち悪いと何回か言われましたしorz

女の子の日で思い切りはしゃげなくて残念でしたしorz

やはり金属アレルギーでちゃったしorz

帰り赤羽のトイレで鏡見て、こんな顔でいたのかとショックを受けるくらいの汗による化粧落ち…orz



差し引いても!!


幸せー!(o^-')b




昨日、無理矢理だけど自分の気持ちにケリを着けようと思ってたのですが


やはりできません(>_<)

楽しいものは楽しいし
嬉しいものは嬉しいし好きなものは好きだもん(笑)



もうね、この年になって感情を押し殺したり、意地をはるのをやめましたww少しだけ(笑)


決して今が楽しければいいと思っているわけじゃないけど、

今の私の感情も大事だし

もう二度と来ない一瞬だから。




なんて言ってるけど

完全に素直にはなれませんがww



ということで

どなたか
尋常じゃない汗で落ちないファンデーション教えてください(笑)
ミネラルパウダーじゃ夏は乗り切れないよぅ(・ω・;)(;・ω・)

今日はよく泣いた。

お疲れさまです☆

パーマ失敗と思ったけど周りの反応が良く、見慣れてきたので自分もまんざらではない うい です(笑)



さて、

題名的に何か悩みか凹んでるかと思うかもしれませんが

そんなでもありません(笑)



最近

あまり音楽を聴けていなかったので

今日は帰ってきて最近買ったCDや好きなHIP HOPやR&Bを聴いてました。


なんでしょう。




歌詞じゃなくてもメロディー


トラックに


涙します(TーT)☆



まぁいい曲だからそうなんだろうけど


何回も聴いてるのに

胸にグッとくるんですよね(>_<)




REMY/ROLL WIT USとか。NICE&SMOOTHやCAMP LOとか。


メロウはやばいです。

できるなら浸かって眠りにつきたいww





そんな中で連絡がつかなくなった知人から

貸したmixが帰ってこないのは少し腹立たしい出来事です(-"-;)


私の棺桶に入れるmixが足りなくなるじゃないかぁ!!ww

池袋にて。

どうも☆

昼間にあった地震をリアルに長い立暗みだ(自分が揺れてるんだ)と思ってしまった うい です。ぼーっとしてるって危ないですね|||(-_-;)||||||


さて


今日は5年振りくらいに大学時代の友人と会ってきました☆


変わってなかったのでホッとしたなぁ(^-^)
お互い年をとったことは実感したけどw

久々に会うけど腹割って話せる友達ていいですね!(o^-')b


近況報告や昔話に華を咲かせてたのですが、


そそっかしい私は

お酒を思い切り倒して浴びてしまいました(*_*)

あーゆー時、なんですぐグラス戻したり立って避けたりできないんだろ…

私「あー…」てしばらく見てしまう(>_<)
動きが鈍いんです(笑)


そしたらお店の方がすぐ「大丈夫ですか?」とかけつけてくれて

笑顔で床やイスを拭いてくださいまして

おしぼりを沢山持ってきて洋服を拭いてくれました。


しかし右半身びっしょり。薄色のデニムだったので濡れて色が変わってしまい…

帰るまでに乾くかなぁと思っていたら


「かなり濡れてらっしゃいますよね。よろしければ従業員用の制服ですが着替えていただいて、その間に乾かさせていただきます」

と着替えを持ってきてくださいました!!!!


なんとまぁ!!
私めちゃめちゃ感激いたしました!
お手洗いまで案内していただいて、こちらどうぞって。
ドリンクも同じもの作っていただいて。

素晴らしいサービスを提供していただきました☆

小野田さんありがとうございました!!!


おかげで気にせず快適に電車で帰ってこれた♪



またぜひ飲みに行こうと思う~(^-^)
今度はこぼさないようにww


私も人を笑顔にするサービスをもっと考えてしていかなきゃと
学んだ日でした(*^_^*)