4月になりまして・・・
仕事を変えるとか変えないとか・・・
色々考えてたけど・・・
一応、今の仕事を続けていこうと。
でね、続けるのはいいんだけど・・・
シフトを増やして
新たに他の仕事を担当する為、これから研修三昧www
そのおかげで色々シフト組んだ結果
一昨日から出勤してるのに
元々あるシフトも変えられないので
来週火曜日か水曜日まで休みがない・・・Σ(・ω・;|||
普通の状態であれば休めるような日でも
他の単発の仕事に駆り出されてる人もいて
全体的にどこも人が足りてない状態・・・
少ない人数で1人に色々掛け持ちさせるからこういうことになるんだよね~
会社としてね
少ない人数で廻して、無駄な稼働をかけたくないのはわかるけど
人が少なすぎると・・・
急に用事があってどうしても休みたい時に
代わりが見つからない・・・なんてこともあって困るわ(;´Д`)ノ
そんなこんなで、明日が一番休みにしやすかったと思われるのに
今担当している
あるクライアントの新商品の研修行くことに(笑)
どんだけぇ~~ヽ(;´ω`)ノ
ということで
昨日から上司が一生懸命、どこかに1日休みを入れようと
頭悩ませてますw
おかげで・・・
職場の中で1、2を争うほど仕事掛け持ちすることになっちまいましたww
あたしは一体いくつの仕事を掛け持ちするのさ??(笑)
もうとっくにキャパ超えですよ~~( ´艸`)