みなさまお久しぶりです。
一応生きてました(笑)
現在も夏バテ継続中でして、久しぶりに見たこともない体重になっててびっくりしてます・・・。
目指せ母親の体重~![]()
って違うかwww
これから夏本番だというのにどうするんでしょうね、あたし。
今日はそんなあたしの話でなくて、妹さまのお話です。
今年別れたばかりのあたしと違って、彼氏いない歴が少しやばいことになってるうちの妹さま・・・。
そんな妹さまに出会いのお話が先週舞い込んできました![]()
ってお見合いじゃありませんがwww
妹さまは月に1回お料理教室に通っているんだけど、そこの先生が
「紹介したい人がいるの」
・・・と。
お相手は、33歳の警察官![]()
京都出身の方で・・・妹さまは京都好きだからどうか?とお声が掛ったそうです。
しかし、そんな話も妹さまはあまり乗り気でない様子・・・
彼氏欲しいとは常々言ってますがなかなか行動には移らないのよね。
せっかくの出会いなのに~とあたしは思いますが、
イケメン好きの妹さまの条件をクリアできる人なのか心配![]()
その心配の前に、挙句の果てには
「お姉ちゃんも一緒に会ってみたらどう??」
とか言ってるしwww
姉同伴ですか・・・。
公務員は魅力的だけどねぇ~( ´艸`)
ま、しばらく自由でいたいお姉ちゃんのことはほっといてくださいな(`∀´)
とは言っても周りから
「そろそろ婚活したら?」
って真顔で言われるのよね・・・やばいかなぁ。
ということで本日もとても暑いですが、みなさまお気をつけてお過ごしくださいまし。
ではまた。