もぉー、疲れた~..
7ヶ月になるころから夜泣きが突然始まり、寝不足..
行動範囲も広がって目も離せない。
甘えたくてくっついて来るから動けないし、離れるとギャン泣き。
もう、何もしなくていいかなぁ。
子供とずっとくっついてていいかなぁ。
家事やらなきゃとか、弁当つくらなきゃとか思うから、子供に当たったりしちゃうんだよ。そうなるくらいなら、家事なんてやめて、こどもと寝ててもいいのかなぁ。
私の性格的に、部屋が散らかってたりするのすごく許せないんだけど..
でも、泣きたいくらい、疲れたわー。
人にも言えない、旦那にも言えない。
胃が痛い、頭が痛い。
義両親との付き合い面倒くさい。笑
どこかの田舎に引っ越してのんびり暮らしてみたいなぁ。

